リハビリ・老人保健施設は、平塚市のしんど老人保健施設

リハビリ・老人保健施設は、平塚市のしんど老人保健施設

神奈川県平塚市のしんど老人保健施設は、日常生活へ戻るためのリハビリ施設・介護老人保健施設です。
一人一人の生活を尊重し、その方らしく、充実した生活を送ることができるよう、サービス提供に努めております。
そのほか、居宅介護支援・平塚市高齢者よろず相談センターなどの施設もございます。
当施設は神奈川県事業の「身体拘束廃止推進モデル施設」です。 ⇒詳しくはこちら

新型コロナウイルス感染症の収束について(令和4年2月24日)

ご入所者ご家族、関係機関並びに事業所各位
新型コロナウイルス感染症収束に関するお知らせ
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
1月15日に確認されました新型コロナウイルス感染症施設内発生についてご報告を申し上げます。
これまでに確認された陽性者数は、ご入所者28名・職員17名 計45名でございます。
2月16日の時点で全員療養解除となっております。毎週職員に対してPCR検査を実施。
結果全員陰性の確認が取れました。その後のPCR検査でも全職員の陰性の確認が取れております。
平塚保健福祉事務所より7日間の療養期間のご指示があり、2月23日をもって療養が終了いたしました。
以後新たな感染者が発生していない為、今回の感染については2月24日をもちまして収束とさせていただきます。
ご入所者ご家族、関係機関の皆様にはご心配、ご不安、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
今後も感染拡大防止に全力で努めておりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
医療法人財団 倉田会
しんど老人保健施設
管理者 山﨑 巌                   
ご不明な点がございましたら、担当までご連絡ください。                             
【入所・短期入所療養介護】    【通所リハビリテーション】                                  
担当:大須賀 杉山          担当:梶 丸山                                               
連絡先:0463-53-1970